2011年1月14日金曜日

ゲームボーイがiPhoneで復活

もうコレを見たときにはビックリしましたよ。



うーむジョークにしては素晴らしすぎます。

液晶画面側は普通のジャケットです。


誰でしょう?コレ考えた方は?

INCIPIOという会社を見ると様々なケースをだしています。


ドッティーというケースはドット模様を自分で作ることが出来ます。




dermaSHOTはハニカムメッシュ形状ですから、落としてもだいじゃうぶ!



他にもちょっと珍しケースがいくつもならんでいました。

ホームページ上からも購入できるみたいなので、

輸入に自信のあるかたはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?




<今日の一服>


おっとミニュチュアなゲームセンターだと思ったら

レノボのPCです。



その仕組は・・  な~るほど。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿