2011年1月24日月曜日

激安!セイニチのユニパックでiPadを防水防塵にしちゃおう

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆



前回のエントリではiPadを風呂場に持ち込んでチンチンポンポンを歌うというバカを演じていたわけではあります。

そのときに「いい事」を思いついちゃったのですよ。


それはiPadを超お手軽にしかも激安に防水防塵する方法であります。

たしか一般的に販売されているのは



こ~んな防水防塵ケースですよね。

素晴らしい、いいんです。これで。

でもそこまでは必要のないという諸兄もおられることであろうと。


例えばね、台所でiPadを使うためにだけでこれを購入するのは主婦の方々どうおもいますか?

ワタクシも料理をする人なのでiPadでレシピを表示させますが、

そのためにそこまで高価なものはちょっと・・・


webでいろいろと探してみると



やっぱこれでしょう。
NINTENDO DSからiPadまでそっくりそのまま防水防塵できちゃうパックは。

硬さといい入手性といいこれは便利なんですよね。

さまざまなサイトでこれをつかっているのを見かけます。


しかしワタクシが思いついたのはちょっと違うよ。

なんだと思いますか?

知る人ぞ知るセイニチのユニパックだ。
J-4というサイズが絶妙によいのですよ。

もうそれは

「iPadのためにあるんじゃないのか?」

というくらいです。
ホレ、ご覧なさい。

ピッタシカンカンなんですよ。ハラショー!

普通にタップもなにもできるんです。

スバラシイのであります。


ということは


yPadももちろんOKですよ。

ヲヲ、マーベラス!

って誰がyPadを防塵防水にして喜ぶんねん。

いやね、100枚入って1000円以下、もう使い放題です。

セイニチの営業マンも

「ぜひiPad用に浴びるように使ってください」

と言っていたとかいないとか。



真偽はさておき、これで思う存分チンチンポンポンが歌えるようになったのですよ。

あとは子供の保育園の抽選に当たれば文句なし。

待機児童が多いじゃないですか。

いまや保育園入るのは東大入るのより難しいんですよ。

だって東大は勉強すれば入れるけれども、

保育園はどーにもなりませんから。












↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
中国では来月頭から国慶節が始まります。旧正月ですね。

ところでその中国では電車の切符を買うのに5時間も並んだのに売り切れてしまい、

そのなかでも怒り頂点だった男性が本当に切れてしまい裸で抗議したんだと。

いやぁどこの国にもこういう事をする方がいらっしゃるのですね。

もちろんこの後、ケーサツによって連行されちゃったのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿