2010年12月25日土曜日

iPad,iPhoneでyoutubeが見られない。そのワケは?

最近、iPadからyoutubeを見ることができない事が多い。

当初は自分だけなのかと思っていたがどうも違うらしい。

会社の上司もiPhoneからyoutubeやiTuneStoreが見られないという。

どういう条件かというと、どうも昼休みにダメなようである。


ふんふん。どうも昼休みにyoutubeへiPhoneやiPadからのアクセス集中が原因なんじゃないかと考えています。

理由として

・iPadからは見られないが、PCからはyoutubeが再生できる。

・時間帯をずらせば再生可能である。

というところが簡単にあげられる。

みなさんはどうだろうか?







今年はドカ雪のようですね。
雪上に道を作ったのですが、まっすぐな道ではなく蛇行していたらどうなるのでしょうか?
面白い実験をしています。















↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿