2010年12月10日金曜日

iPadのギフトカードが登場

そろそろ街の中もクリスマス色になってきましたね。

我が家でも人口の樅の木のお飾りが登場しました。

昔は本物の樅の木だったのですが、

大木になってしまったので家に入らないため移動してしまいましたが。






クリスマスシーズンですから、まぁこういうのはよくあることです。


いままでもiPhoneのギフトカードというのはありましたが、

ここでiPadのギフトカードも登場ということになりました。




わかってらっしゃるかとおもいますが、決してiPadがギフトというわけではありません。



適当な金額とメッセージを入力すれば出来上がり。

iPadもずいぶんと普及してきたのでAppleとしてもこういう商売ができるようになったわけですね。


うちのカミさんには以前に5000円分のカードを誕生日プレゼントとしてあげたのだけれども、

その後、どうしたのだろうか?












そういえばさ、楽天でiTuneのカードを購入するとポイントつくんだよね。
普通に購入するよりもちょっとお得になるかも。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿