2010年12月8日水曜日

日本はまだ遠い google eBookstoreが4月からiPadにも対応するというが

日本でも各メーカーから電子書籍ツールが発表されたりしているのでこの記事を読んでも

「またか・・・」

となるかもしれません。







GoogleのeBookstoreがiPhone, iPod touch, iPad, AndroidそしてPCなどに対応するというハナシがありました。

Google announces eBookstore for Apple's iOS, alongside Android

300百万冊を誇るgoogleの本屋さんはどんなデバイスにだって対応しちゃうぞ。

ということだそうです。




ふーん。

しばらくは英語圏の本が中心になるかと思います。

ワタクシはアメリカやイギリスの雑誌を読みたいと常々思っていたので

本というよりも雑誌を読めるようにして欲しいというのが要望です。


でも一つの動きが大事ですからこれからを楽しみにしましょう。












↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿