2010年11月22日月曜日

次世代iPadにはGSM-CDMAも搭載?!

元ネタは

Apple's next-gen iPad rumored with world mode GSM-CDMA radio

あくまでウワサね。

次期iPadにはQualcommのCDMA-GSMマルチモードチップを搭載しちゃうかも?

ということです。

iPadは3Gにしか対応していないので、

もう少し通信業者を選べるようになるかもしれません。


この話には続きがあって

次期iPadはさらに薄くなり、フロントフェイスにはカメラも搭載とあります。

薄く軽くなるというのはありかと思いますね。

iPadを使っているとわかるのですが、

これにDockケーブルを接続したまま使おうとするとケーブルがジャマでしかたありません。

やはりこれは全てワイヤレスで動いてナンボという道具なのだと思い直しました。


次期iPad,どのようなものが登場するのか楽しみですね。






これを購入したワタクシが見る限り最安値でしょう。

年賀状シーズンを前なのにメーカー在庫限りとなっております。

購入をご検討されている方はお早めに。






ワタクシも毎日食べている安納芋。
美味いです。
5kg+1割増量でA級品というのはいままでみたことありません。
なのに評価は4.5以上だから間違いないです。
巷でも話題ですよね。




美味しい物を食べたら歯を磨きましょう。
OL達の間でも人気のポケットドルツ。
うちの会社でも三本まとめて買いました。
つかってみてわかる久々に日本製品でした。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿