2010年10月3日日曜日

SIMフリーのiPadとeXpansys

日本通信eXpansys社とSIMフリー版のiPhone4で提携したとありました。

ふむ、ソフトバンク回線を使わなくてもiPhone4が利用できるわけね。

生理的に嫌いとか、電波が届かないからというオトナの都合とか事情でソフトバンクのiPhoneを利用できなかった方には一つの道がひらけた形になりました。

で、eXpansys社とはどんなところなのかちょっと覗いてみました。

iPhone4 16GB SIM free + with caseで78,000円(送料無料)

iPad 香港版 黒 3G 16GBで58,603円(取り寄せ)

とあります。


iPadはソフトバンクもんと1万円くらいしか違いがありませんね。

差額1万円なら購入する方もいるかもしれません。


ついでにフィルムやケースも一緒に購入すればいいんでない?

日本では売っていないものが随分とありますから、

レアもんを持っているんだよ! と言えますな。



楽天で探してみるとまだまだお値段します。
そうかんがえるとeXpansysは随分とがんばった価格設定をしています。




iPadを使っているとパソコンを使う機会が減りました。

パソコンでしかできないことはパソコンでやります。

その中でもデジカメの取り込みだけはiPadにもできそう。

これあればいちいちパソコンに向かう必要なし。

USBとmicroSDのどちらも使えるから取り込んだ写真をすぐにでもブログなどに使えます。

便利ですねぇ。

USBもあるので手持ちのキーボードも接続できる。
近いうちに購入してレビューしたいと考えています。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿