2010年10月28日木曜日

iPadの背面に刻印をしてもらえるようになったぞ

iPodの背面に刻印をしてもらったものがあったじゃないですか。



お誕生日のプレゼントなどにはもってこいのサービスですよね。

これがiPadでもできるようになるんだそうです。


Apple Online Store offering free iPad engraving





二行で合計30文字までタダで書き込んでもらえるそうです。

また$5でギフトラッピングもしてもらえるそうです。

全ての国でこのサービスが展開されるわけではないのですが、

クリスマスシーズンを前によい宣伝になるのではないでしょうか。

日本でもこのサービス、展開されるといいですね。











世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こにちは。
    日本でも昨日だか一昨日から出来るようになってるだよ。

    でも…こういうメッセージって難しくないですか。なかなか良い言葉が思いつかなそう。^-^;)

    返信削除
  2. yucovinさま
     おっとそうだったのですか。
     あんまり国内の情報を見ていなかったから抜けていました。
     もう少し調べないとね。

     メッセージ、ワタクシも悩みます。
     ものすごい冗談を書いちゃうとかで。。

    返信削除