2010年10月15日金曜日

ちょっと楽しみなBack to the Mac

Back to the Mac

10月20日にアップルがまたしても発表会をするようである。

噂ではMacBookAirが新しくなるんじゃないかとされていますね。

ワタクシもMacBookAirはMacシリーズで一番気になる製品なので、ちょっと楽しみにしています。





さてPodCastでも聴くことができるコンテンツで


においてiPadをあれだけボロクソに批判していた橘さんがついにiPadを購入したとカムアウトしています。

そして

「今時の言葉でiPad使いまくっています」

と宣いております。


そうやって素直に変化できることは素晴らしいことです。





↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿