2010年9月12日日曜日

iPadの外付けキーボードが欲しくなくなったワケ

以前にiPad向けBluetooth対応のキーボードを特集したことがありました。

それにワタクシ自身もiPadの外付けキーボードが欲しいと思っていた時もありました。

なんですが、近頃は

「ソフトキーボードで十分じゃない?」

とカミサンと意見が一致しました。



確かにリアルキーボードの「打ち心地」は大変素晴らしいです。

でもワタクシのiPadの使い方は

「ちょっと何かする」

程度なので実はソフトウェア・キーボードでも事足りるな・・ と。


その「ちょっと何かする」というのはソファにかけてメールを書くとか、

このブログを書くとかその程度ですよ。


手持ちのiBookを買い換えようかと考えていましたが、

iPadでほとんどコト足りちゃったので、買い替えは見送りですな。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿