2010年9月7日火曜日

iPadをアップデートしてみた

新製品ばかりに目が行っていたがiPadのiOS 3.2もiOS3.2.1に変更されたので、早速アップデートを試してみた。

今回はMacのiTuneもアップデートされているのでそちらアップデートさせるのが先でしょう。

相変わらずものすごいファイル容量だなと思いつつもiTuneのアップデートは成功。


なんとなく雰囲気が変わったような気がする画面構成。

文字が小さくなったり、左上の丸三つの位置が変わったりしたことが表面的な部分かな。

SNSがあるらしいけれども、どこから入れるのかな?

そのうち探しておこう。


そして肝心のiPadアップデート。

といってもMacBookにUSBでiPadを接続させるだけ。

10分くらいかな。ゴニョゴニョやっていましたが無事にアップデート終了。

今回の目玉は・・

  • Wi-Fi接続を改善
  • メールに添付された、1ページのみのPDFファイルのコピー&ペーストができない原因となる可能性のある問題を修正
  • ビデオ再生がフリーズする原因となる可能性のある問題を修正
  • iPad Dock Connecter-VGAアダプタ使用時のビデオ出力の信頼性を向上
  • Safariの検索オプションとしてBingを追加
  • セキュリティアップデート
 とある。

WiFi接続はちょこちょこ切れるのでこれで改善して欲しいものだ。






↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿