2010年9月17日金曜日

70代の母、3週間後iPadを使っているか聞いてみましたという記事を読んで

元ネタは

70代の母、3週間後iPadを使っているか聞いてみました

です。

なるほど。

ウチの母親も60代ですが、iPadを渡すと何も教えなくてもアレコレ使いこなして人のアカウントで本まで購入していました。



iPadって出来る事が限られているかもしれないけれども、

絞られているだけに使いやすいのかも。


パソコンってパーソナルコンピューターなんだけれども、

なんでも出来るようになっているぶんだけ敷居も高い。


いきなりイラレ使えとか言われても線一本だって普通描けないよね。

そう考えるとiPadというのはいまさらながらも

よく出来ているな

と感心する。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿