2010年8月20日金曜日

猛暑こそiPadだぜ!

先日、仕事の都合で栃木県の足利市に車でいってきました。

高速道路を降りて一般道を走っていると外気温度がなんと

38度もあるんです。

暑いワケです。






そういえばうちのネコも暑さの余り毛皮をぬいでいます。(ウール100%)







でも、誰かが帰宅すると急いで着替えていることはナイショです。






ワタクシ、自宅ではMacBookを使っています。






が、この暑さでパームレストの部分が異常加熱していて、
触りたくないほどになります。


タダでさえ暑いのになんで発熱するパソコンにさわらないとならんのか?

いや、触る必要などありません。
iPadを使えばいいんです。

これは熱をださないので、暑い思いをしてこの文章を書く必要はありません。

地球温暖化にも貢献するiPad(ホントウカ?)。

これからはクール(冷たい)なパソコンを選びたいものです。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 酔猫庵さんちの猫さんの本当の姿が気になりますねwww。

    返信削除
  2. yucovinさま
     ウチの猫ですか?
     近いうちにネタとして登場させる予定です。
     しばしお待ちを。

    返信削除