2010年7月29日木曜日

超高速!! Mac用1.33THzのメモリ登場?!

昨夜は随分と過ごしやすい夜でしたね。
風が吹いてそれでも室温29度なのですが、
涼しいと感じることができました。

人間、慣れというのは恐ろしいです。

ところで、自分のブログの広告表示にこんなものがありました。

もう最新Mac用メモリかぁ〜
などと眺めていたのですが、よく読んでみると・・

「1333GHz 4GBメモリ」

なんじゃそりゃ。
1.3THzのメモリってもう光の世界に近いところです。
この周波数帯をだせる秋葉館、さすがだなぁ。

ぜひ、あなたのMacにAC200Vを入れると倍速になる裏技を教えてあげないと。

たぶん、このあたりを言っていたはず。DDRってだけでも神業の如きメモリアクセスが必要になるのに、
THzでやるんだもんな。


ちなみにこっちは秋葉館。
あれ1066MHzまでしかないの。

↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿