2010年7月21日水曜日

次のmacが垣間見える・・ のかも

ワタクシは毎日マックを使っていますが、
最近気になることがあります。

それは

「画面からマウスカーソルが消えている」

ということなのです。

マウスを操作しているときにはマウスカーソルは確かにあるのですが、
しばらくするとマウスカーソルがいなくなっているのですよ。
でも、マウスを触るとまたカーソルが登場する。

んんん・・・

うちのだけ?

ひょっとしてこれって次期マッキントッシュに期待される

「タッチパネル」

への移行準備だったり・・・・ 

するかもしれないと勝手に想像しています。
なんてことはないでしょうが。








最近噂になっているMagicTrackPadとなにか関係があるのかしらん?!
これ、実はキーボードにも化けたりする機械だったりすると面白いんだけれども。


でも、これはちょっと違うよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿